04/24のツイートまとめ

yamadagenki39

RT @t_kaku_ei_bot: 第一は、できるだけ敵をへらしていくこと。世の中は、嫉妬とソロバンだ。インテリほどヤキモチが多い。人は自らの損得で動くということだ。第二は、自分に少しでも好意をもった広い中間層を握ること。第三は、人間の機微、人情の機微を知ることだ。
04-24 08:54

04/15のツイートまとめ

yamadagenki39

RT @Michael_Ende_jp: (原子力エネルギー利用による)"大惨事"が起こると、責任者はいつも、これが最後であり、このようなことはもう二度と起こらないと断言するのだ。それはこれまでもそうだったし、これからもそうあり続けるだろう。このすてばちな見ないふりの理由は、経…
04-15 20:07

RT @t_kaku_ei_bot: ウソはつくな。すぐばれる。気の利いたことは云うな。後が続かなくなる。そして何より、自分の言葉でしゃべることだ。
04-15 20:07

04/06のツイートまとめ

yamadagenki39

https://t.co/kc2XkvRbuw
04-06 00:51

04/05のツイートまとめ

yamadagenki39

いよいよ春到来!日本全国の美しい桜の名所20選 https://t.co/n74ffEHKcv
04-05 14:13

04/01のツイートまとめ

yamadagenki39

RT @tamakiyuichiro: 経済同友会が「こども国債」を取り上げてくれた。私は「こども国債」を年間5兆円発行して教育の無償化を即時に実現すべきと主張しているが、これは単に借金を増やせというのではなく、これからの時代に合わせて、公債発行対象経費の抜本的な見直しも一緒に…
04-01 23:52

プロフィール

PEACE2121

Author:PEACE2121
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ