02/21のツイートまとめ

yamadagenki39

イベント「口説け!!美仙女と美姫と少女」開催中!美女を口説いてご褒美GETを目指せ!! 100万人の無双OROCHI (http://t.co/RAVG52jmQ2) http://t.co/KctmEQ5dIS http://t.co/DP7WQhMCte
02-21 00:13

RT @HiroNicoK: 新自由主義者の言うベーシックインカムとあべよしひろさんらが言ってるベーシックインカムは別物と考えた方がいいでしょうね。私も前者は人間の尊顔すら奪うものとして否定的ですが、後者は資本主義の在り方を根底から覆すものとして注目しています。
02-21 00:08

RT @roro_yameroTPP: @HiroNicoK 「労働と購買力を切り離す」という理念と、減価通貨の発想を用いているところが、みんなの党や「国民の生活が第一」と安部芳裕さんの決定的な違いですね。現行の社会保障は、パーキンソンの法則が働いていて、給付が先細りなのに制度…
02-21 00:07


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

PEACE2121

Author:PEACE2121
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ