地獄のたまご  


清七地獄にいた腰の曲がったおばあちゃんが温泉たまごを売っていました。

中川くんみたいに腰の薬を飲んでいたのか、何を言っているのか、よくわからなかった。

イントネーションが違うので聞き取れなかっただけだった。

どうやらたまごを買わないかと言っていることがわかった。

4つで300円だという。

温泉パワーをもらえそうなのでいただきました。

冷めてしまいましたが今食べています。

とてもおいしい(^q^)

うまい

こんなにたまごってうまかったっけ

一人で4つとも食べてしまいました。

おばあちゃん、買って良かったよ。

ありがとうございます

地獄のたまにが天国のたまごになりました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

PEACE2121

Author:PEACE2121
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ