春になると 

 春になると、桜が咲いて、

 植物は、いよいよと、土の中から出てくる。

 昆虫も、いきいきと、活動を始めてくる。

 先日、大きなたんぽぽを見つけました。




 直径が、ライターほどもあるたんぽぽがあるなんてと驚いたものです。

 それも、日向ではなく、日陰であまり直射日光が当たらないところでです。

 パワーをもらった気持ちになりました。


      ◇


 酒を飲まなくなってから、一年が経った。

 健康で、病院のお世話になることなどもうないだろうと思っていたのだが、

 私の体にも、いろいろなものが出てきた。

 右肘に、良性の腫瘍が出てきた。来週、手術予定。

 舌には、口腔白板症が出てきた。来月、手術予定。

 お尻からは、痔が出てきた。薬で戻らなければ手術予定。

 おまけに、健康診断では、肺に影が映っていた。来月、再検査。

 たばこの影響はないとのことでした。

       ◇

 短期間にこれほど重なるとは想定外でしたが、ちょこちょこあるよりは、一度にまとめて来てもらった方が、楽かもしれませんね。

 早いうちに見つかったので良かったのだと思います。

 ありがとうございます

 みなさまの健康をお祈りいたします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

PEACE2121

Author:PEACE2121
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ