メガネを外しました。

メガネをかけるようになってから、7~8年経つであろうか。

月を見上げたら、ぼんやりとしていた。
ずいぶん、茨城の空気もよどんできたものだ。
それくらいにしたか、感じていなかった。


ところが、野球の最中、ホームベースから投手や内野手の顔を見たとき、誰が誰だかわからなくなった。
顔があるのはわかる。しかし、はっきりと見えなくなっていたのだ。

眼だけは、いいと思っていたので、月が良く見えなくなったのも、空気のせいにしていた。
しかし、投手が見えないのは、空気のせいにできなかった。

そう、視力が落ちていたのだ。

眼科を受診した方がよいといわれ、素直な私は、すぐに受診した。

「近視です」

野球「禁止です」と勘違いしたものだ。

それからメガネをかけるようになった。


めがねという映画があったようだ。私は見ていないが。

ところがである。ほぼ徹夜で激務をこなしていたためか、寝ぼけて帰宅したあと、その愛用のめがね(とはいっても3つ目くらい。何度かなくしている)が、見あたらない。

どこを探しても見つからない。(-_-)



しかし、勤務に行かなければならない。(T_T)


コンタクトは入れている時間がない。入れるのが苦手な私は、30分近くかかる。


予備のメガネを持ち込んで運転席に座った。


・・・「見える」


今まで、前を走る車のナンバーなどメガネをかけなくては見えなかった。

それがである。はっきりと見えるのだ。



道脇にある看板の細かい字も見える。


おかしい。何があったのだ!




思い返せば、視力が落ちた時期と、パソコンに向かう時間が増えた時期が同じであった。
そのため、視力が落ちたと思う。

ところが、現在は、2台のパソコンを並べ、常用している。日々数時間は向かっている。
では、パソコンではないのか?

心当たりがあるとすれば、変わったのは、マウスパッドくらいであろうか。

マウスパッドを、ゼロ磁場発生マウスパッド に、しばらく前に変えていたのだ。


●パソコン作業での電磁波からあなたを守ります!
 パソコン作業で疲れやすい・・・。ストレスを感じる・・・。などの
 お悩みおまかせください!!ゼロ磁場(癒しの空間)をつくり出し、
 パソコン作業を楽にしてくれます
http://www.sos-from-the-earth.co.jp/
の文句に惹かれ、つい買ってしまっていた。

波動について

波動とは

地球上のすべての物質は、人体を含め原子の集合体であり、原子を構成する電子の回転運動が波動を起こします。すなわち、原子の集合体である分子で構成されている人間や動物、植物を含めあらゆる物質は、それぞれ固有の波長を持つ波動を発していることになります。もちろん、私たちのまわりの大自然の光や音、人口の電波やX線などの電波もすべて波動を発しています。また、波動は音のように共鳴現象によって伝わります。特に私たち生命体には、ひとの「想い」が人から人へ、また自分自身に伝わるように「意思(情報)」という「波動」エネルギーが存在し、一種の電磁波として同じか近似の波長を持つものに共鳴現象を起こしてエネルギーが伝達されているのです。

波動調整の必要性

私たち人間は自らも波動を発し、かつ大自然や人口のあらゆる物質.電磁波(電波、光、X線等)などの発する波動の中で生活しています。その生活環境から受けるさまざまな波動が、人体の脳や臓器のもつ波動と共鳴するか否かによって、私たちの心身がよくもなれば悪くもなります。地球環境の汚染や工業社会の発達は人間や生物の波動をゆがめ、難病や奇病を生み出しました。近年、身近な問題となっている携帯電話や電気製品等の電磁波による影響も否定できません。このような波動を浴びることにより、人体が体内抵抗を起こし、抵抗力のない体はその波動バランスがくずれて生体の「意思」の障害を起こし、体の不調や病気になったりします。したがって、人体に悪影響を及ぼす波動をよい波動エネルギー変換したり、人体内のよい波動を高めて免疫力をあげ悪い波動に負けないようにする「波動調整」が必要になるのです。
地球発SOSより

パソコンからの波動が、ゼロ磁場発生マウスパッド によって、私の眼が良くなったと思うのだ。

思うだけで、絶対的に証明することはできないが。すべて、私の主観である。




先日、座椅子の肘掛けの間からメガネが見つかった。
しかし、現在も、メガネはかけずに生活できている。


なんと言っても、先日のゴルフだ。

雨の中でのゴルフで、いつも曇ってしまい、一苦労していたものだ。しかし、メガネをかけていないと、その心配が全くないのだ。

こんな嬉しいことはない。激務をこなしてメガネをなくさなかったら、現在も視力が回復したのに気がつかなかったかもしれない。

メガネをなくしたことに感謝しなくては。

ありがとうございます







※私は、地球発SOSの会社とは一切関係がありません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

PEACE2121

Author:PEACE2121
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ