COUNTDOWN カウントダウン

友人からお願いがあるという。
普段、私から頼んだことはあったが、彼からお願いがあるというのは滅多にないことで、何のことやらドキドキしたものだ。
真剣なまなざしが、よりいっそうドキドキさせられた。

インターネットのホームページを開き、「実は弟のことで・・・」という。

弟さんがへんな宗教にでも入ったのか?

何か買ってくれというのか?


ところが開いたページは 

COUNTDOWN JAPAN

いったい何だろう?

日本の危機が迫っているためのカウントダウンであろうか?

と思っていたら、音楽バンドのことであった。





「実は弟が一次審査に受かって・・・」

http://ro69.jp/jack/index.html?N#list

No.043 アーティスト名 

Ada-bana

というバンドでがんばっているという。


音楽とか,バンドとか詳しいことは知りません。素人の感想ですが。

バンドなんで激しい感じがするのだが、実は静かな、穏やかな感じがしました。
ボーカルの声に吸い込まれていくという雰囲気が良かったです。


これは、応援してあげないと!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

PEACE2121

Author:PEACE2121
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ