コカ・コーラ

アルコール類を口にしなくなって、ちょうど半年が過ぎた。

おかげで、ダイエットにも成功した。BMIも23ほどになり、体脂肪も14%位で落ち着いている。

始めた頃は、どうしても酒を飲みたくて、飲みたくていたものだ。
しかし、数ヶ月を過ぎると、全く飲みたいとも思わなくなった。



ところが最近、酒を飲むような会や式に出席することが多くなり、みんなが飲んでいるのを見ると、どうしてもまた、飲んでみたいと思うようになってきた。

そこで、飲み始めたのが、


である。

ここ1ヶ月ほどは、毎日のように飲んでいる。
晩酌代わりだ!

一日の終わりに、ほっとした瞬間のコーラのおいしさと言ったら格別だ。



しかしである。
最近、耳にした言葉であるが、

人類削減計画

なるものがあるという。

世界的な食糧不足が叫ばれる中、地球の人口は、67億人を突破している。

その人口を減らすための方法の一つに、コカコーラ が使われているというのだ。
コーラ、ファンタ系の清涼飲料水や近代菓子類は、フリーラジカル食品の代表のひとつです。フリーラジカルとは、DNAを切断してしまう食品を言います。(この手の食品は、特に世界政府の意図を感じます)切断され短くなったDNAは、本来と違うDNAに飛びつき、その長さを保とうとします。・・・・このようにして、DNA異常を起こしてゆきます。コレは、発ガン性や、文字どうり・・・・キレやすい気質にもなっていきます。やはり、摂取する、「砂糖」「飲料」「菓子」なども、古来からある本来良いものを摂るべきですネ!
http://plaza.rakuten.co.jp/kagoshimalife/diary/?ctgy=16

このような記事をホームページで見つけた。

体に良いと思われている食品でも、そうでなかったりすることがある。それらをかんたんに見つける方法がある。Oリングテストというものである。

これを活用すれば、その食品がその人にとって良いものかどうか判断することができる。

実はまだ、コカコーラに対しては実験していないのだが。



とりあえず、コカコーラゼロや、ペプシゼロNEXなどを飲んでリラックスタイムを過ごす毎日である。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

PEACE2121

Author:PEACE2121
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ