やっと手に入れた「はやぶさ」のA寝台券



やっと手に入れることができました。
今となっては、はやぶさA寝台シングルデラックスは、プレミアムチケット化しているような感じがします。



1両に14室しかないところですから.

ヤフーオークションを調べたら、定価16,500円の券が、なんと103,500 円にまでなっていることもあった。
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f75809513

もう二度と乗れなくなってしまうことを考えれば、安いものだと思うのかもしれない。

これから、計画を練ろうと思う。テーマは、昨年に観た「まぼろしの邪馬台国」の映画をと考えているところだ。

この男一人旅の計画を練るのがまた、楽しみなものである。

何処へ行ったかより、誰と行ったかが大事だよ


 とみんなには行っているのだが。



 私のおすすめ:



 私のおすすめオークション:


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

PEACE2121

Author:PEACE2121
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ